【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
休載?
土曜日に仕事→映画→飲み。


日曜日明け方5時頃帰宅→7時半起床→免許更新→ボーリング→飲み。


というスケジュールこなしてきましたこんばんは。


前回も書きましたが、そろそろ東京異動がありまして引越しに伴いネットがしばらく使えなくなるので更新はしばらくお休みとなります。


え?元々更新してないじゃまいかって?


「きにすんな('A`)!」


会社ではネットが使えるのでのぞく事くらいはできるかなーと思いつつ、筆(キーボード?)をおきます。


何かございましたら携帯でも何でも連絡くだたい。


それではみなさまごきげんよう!
【2006/08/06 23:25 】 | リアルのこと | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
あと少しで
さようなら北海道。



kaoru.jpg

どこら辺が香るのか教えて欲しかった。
【2006/07/19 22:56 】 | リアルのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トンボがいました。
朝トンボを見ました。この時期にトンボとは夏がきたなぁ。


最近余り時間取れなくてROする時間も少ないんだけど近況でも。



20060704.jpg

vs深淵



20060704_1.jpg

vsブラッディナイト


終わり('A`)


そうそう、帰りにコンビニよったらビックリマンチョコがあった。


ぼくの目に付く位置においてあるなんて卑怯だよね。


無論買いました
【2006/07/04 23:48 】 | ROのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日曜はお遊びの日。
という事で専門学校時代の友達とフルコース?


今日のメンツは5人。学校時代に仲良かった人たちかな?


待ち合わせ11時。無論来るはずがない。


集まりが多少遅れつつもボーリング開始。


眼鏡Sが強かった。


4ゲーム投げて2回もトップとりやがって(笑


ボーリングも程ほどにお昼を買って持ち込み可能なカラオケへ。


5人という事で3時間入ってみました。


はじめはご飯食べたり、ファンクラブ?できたからというのでみんなで登録。


眼鏡Sのぞいて同じクーポンあたった。


ご飯も程ほどに歌い始める・・・


2人しか歌ってない気がしました。


カラオケも終わりおなかもいっぱいということで解散。


某Kさんと帰りにちょっとマック寄って今後の予定?話して帰宅。


次は16日かな!
続きを読む
【2006/07/03 22:57 】 | リアルのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
毎月1日は映画の日
ということで行って来ました。M:i:Ⅲ


1・2観てないんだけどね!


とりあえず1・2とは直接関係無いということなので観てきました。


トムクルーズかっこいいよね。惚れそう。


ワイヤーアクション怖いよね。失神しそう。


どんな撮影だったのかわからないけど骨も2本位折ったようで。


そして0時過ぎて帰宅。


帰ってきてイングランド対ポルトガル


ルーニー退場。PK戦完敗。不貞寝!
【2006/07/03 22:34 】 | リアルのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
